· 

予約受付開始

 本日より、2015年生産のりんごの予約注文を受け付けます。


 パンフレットも昨年購入いただいたお客様に送り終え、数日中に手元に届くはずです。


 パンフレットや注文書の送付を希望される方は問い合わせよりパンフレットや注文書にチェックをして、送信していただければ、近日中に送付します。


 また、注文書はショッピングガイドよりダウンロードできます。

 

 今年の変更点は送料の変更です。

 年度内に2度も料金改定をして申し訳ありません。

 

 今回は配送会社をヤマト運輸に変更した為、前回よりもさらに安く配送する事ができます。

 ただ、代引きは今まで通り郵便局を使うので、代引き料金を490円に値上げしました。


 送料は以下の通りです。

 

東 北

関 東

中 部

近 畿

北海道

中 国

四 国

九 州

沖 縄

5kg

800

1,000

1,110

1,310

10kg

1,000

1,100

1,200

1,410

 製品については、王林の販売を休止します。

 王林を植え替えするためです。3~4年の休止になると思います。


 育成状況ですが、今年は大玉が少ない傾向ですので、大玉が欲しい方は早めにご注文ください。

 コシヒカリについては例年通りを予定しています。


 また、りんごジュースも例年通りに作る予定でいますが、こちらは12月末からの販売になります。


 最後に、キズのあるりんごも地方配送する事に正式に決めました。


 配送料とは別に、荷造り料を500円かかるので、若干高くなりますが、安いりんごが必要な方はご利用下さい。

 その他、詳しい事はショッピングガイドをご覧ください。

 HP最下部にある、利用規約や返金と返品も見てください。