· 

ひだまりの雫2023リリーズ

2023年の『ひだまりの雫』を発売しました。

 

ひだまりの雫は『ふじ』のみを使ったジュースです。

 

今年はりんごが例年よりも甘くなったために、糖度が16.8度という高糖度のジュースとなりました。

ちょっと甘すぎるので、お湯と割ってホットりんごジュースにしたり、炭酸水と割ってりんごソーダにするとちょうど良い甘さになります。

 

今年はりんごはいつもより少なかったですが、ジュースは沢山ありますので、年末年始の贈り物にもご利用いただければ幸いです。


当園にメールやFAXで連絡いただければ全国各地へ発送します。

また、来園いただいても販売しています。

  ⇒商品一覧-りんごジュース

 

わいわい広場にて例年通り販売しますのでご利用ください。こちらはクレジットカード決済が利用できます。

 

直売所も東御市の道の駅雷電くるみの里陽だまりテラス東御にて

上田市のマルシェ国分と長和町のマルシェ黒耀でも販売しています。

 

最後に上田市真田町にある、地酒屋宮島でも、販売していますが、こちらは在庫限りとなります。

地酒屋宮島では、信州の地酒を中心に販売しています。特に、上田市内にある六つの酒蔵のお酒には力を入れています。

店主様の話も面白く、お好みに合ったお酒が買えるはずです。

 

ジュースはまだまだありますので、ご利用をお待ちしています。